忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も仕事納めー(^-^)…そうか…世の中は三連休か……何を隠そう、私もです!(隠す意味がねぇ>アル中)
では、ジャズフェス2日目を。前述の通りこの日は「UNDERDOGさんを観に行く で 呑む」という大義名分だったので、事前に仙台駅構内のお蕎麦屋さんで腹拵えをし(ソコソコの味なのですが結構いい値段)、会場の円形公園ステージに向かいました。無論、かなりベロンベロンで、且つコンビニでビールを3本調達するという、何とも用意周到(お前はホントに>アル中)。
いっこ前のバンドさんの演奏中に現場に到着したかしら。…しっかし物凄い人(^_^;)座るスペースなど無かった、とういうか前にも進むのが困難だったので、取り敢えず後ろのほうで立ち見と相成りました。「あの日」から丁度半年の時間、会場は「ラ(A)」の音の一斉合唱も行われました…。んー、良い試みだと思います。本当に。でもシャイな東北人には、カンザ(ガンザ?)を全員天に向けて鳴らす、とかいうほうが尚良かったのかも。でも、会場の皆さん一体となって声を出されておりました(^-^)
そしていよいよ待ちに待ったUNDERDOGさんのステージ!!いやー、良いっすねぇ!!!新しく加わったというドラムさんも凄腕だし(勿論それ以前のドラムさんも凄かったですが)、むーさんも「ゴ」さんもカッコイイ(^_-)ギターさん(そういや名前知らないんだよなぁ)も素晴らしいプレイを見せつけてくれやがりますし、ヴォーカルさんはvowwowの人見元基さんを彷彿とさせる熱い歌声!!いつかシャレでvowwowの曲一曲やってくれないかしら…なんて(多分無い>アル中)
ん~でも、サックスさんの露出、もとい、出番が少ないかなぁ…と(^_^;)私の記憶が正しければ(おう 全く当てにならねぇな>アル中)、始まってから3曲全く吹いて無かったと……。次回のライブではもっと「私を観なさい 私だけ観てればいいのよ!!」的なパフォーマンスを期待したいトコロですなぁ(^_-)ということで!!UNDERDOGの皆さんまた熱い魂を私に分けてくださいー!!皆さん良い週末を!!乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、因みに
UNDERDOGギター係のマツフジと申します。
以後お見知りおきを!
UNDERDOG 2011/09/22(Thu)09:34:46 編集
UNDERDOGのギター(氏名不詳)です
アル中さん
お久しぶりです。
なんだ、ジャズフェス来てくれてたんですねー。
声かけてくれれば良かったのに。

演奏の方は相変わらずのミス連発で大変失礼しました!

vowwow懐かしいですね。
ロン毛にしてヘルター・スケルターなんかやったら多分笑ってしまいますね。
ウチのボーカルなんかはきっと長州力にしか見えんでしょう。
UNDERDOG 2011/09/22(Thu)09:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]