忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒ご贔屓に<(_ _)>
ということで、既に私は昨日から仕事初めであったのですが…しっかしこの寒さ何とかならんものかしら(*_*)それより何より先月ケータイショップでメルアドゲットしたおねいさんから何の連絡も無(はなから相手にされてなかったんだよ 気付けよ>アル中)
とうことで、目出度く音楽に復帰した(出来た)私、今年はガッツンガッツンいっちゃう所存にて、改めて皆様宜しくお願い致します<(_ _)>で、まだちょっと早いですが来月のライブの告知を。

【Drop Out Vol.4 ~Keep The Faith~】

2013/2/2(土) enn3rd

・闇月
・UGLY-69
・STM´s
・FLYDATE
・MSG
・frying soul-S(←ココ あ、出演順ではありません)

チケット:1000円
Dr別:500円

OPEN 18:15
START 18:30

受付で『アル中を観に来た アル中最高』と言ってくださればチケット代はタダにします(おー太っ腹>アル中)。でもドリンク代は払ってもらいます(前言撤回>アル中)。都合が良ければ是非お越しくださいー!!ということで!!今年も勿論呑みまくりますよー!!!乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくです
2/2、まだ予定わからないけど、空いてたら行きます。
エレアコで昔のアイドルね…。
中森明菜の名が出た時点で、意外になくもない自分が…(笑)。
ってか、アコギでブルース唄ってみる気ないっすか??
まっつん 2013/01/18(Fri)10:52:05 編集
頑張って~
2月2日は同窓会幹事の慰労会があって行けないすまない
Facebookで内容アップして頂ければ、私の方でシェアします(←大きなお世話
まっさん URL 2013/01/14(Mon)00:23:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]