忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、私のアナウンスが中途半端だったからね、ゴメン<(_ _)>(むーさんにも)来年2月2日にまたライブあるから、もし都合良ければ観に来てね(^_-)>まっつん
ホント懐かしいですね…てか、まーくんさん辞めたってホント???かなりショックなんだけど……>なっしーさん

私は昨日が仕事納めで、今日からしばらくはまったりと呑む日々が続く訳ですが(まったりでもねぇだろ>アル中)、まぁ呑みながら今年一年(の音楽関連)について振り返る恒例企画を綴ってみようかなと(去年やったか?その企画>アル中)。
ぶっちゃけ正直言っちゃうと、エレアコ買って80~90年代アイドルの曲(トシちゃんとかシブガキ隊とか中森明菜さんとか工藤静香さんとか)を一人でやってみっか、と模索していたのですよ。いや、今でも模索しておりますが(まっつん乗ってくれないかなぁ 無理か)。でもひょんなことでロックバンド結成の話が持ち上がり、盟友のまっさん、くまっちを口説き落としてRAINBOWのコピバン「AKANBOW」を結成。でも2回目のリハ後のドラマーの脱退で頓挫……んんまぁ、そんな簡単に事が運ぶ訳もないし、のんびりいこうや……
多分、そのまましれ~っと音楽に関わること無く終わっていたんだと思います。今年も。
でも宇都宮のガービッシュ、仙台のUNDERDOGを観ちゃうと、のんびりなんかしてらんない。そう、逆に意表ついてべーシストとして天下に踊りでてみようか!!と(極端な発想だな相変わらず>アル中)。で10月に今のFryingsoul-sに加入(Fly~ではないです 念のため)。リハーサルにて各メンバーの音や手癖を確かめ、「うむ ライブがしたい!!このメンツと!!!」という熱い思いを感じ始めていたその矢先、12月のライブ決定(笑)いや、そのライブ最高に楽しかったですよー(^O^)何かその僅か2か月間のお蔭で、本年がスンゴイハッピーにな年になりました!!メンバーのみんなにホント感謝!!来年もガッツリデカいギンギンの音鳴らしていこうぜー(*^。^*)
…でもAKANBOWも諦めた訳じゃないけどね(+_+)

ということで、今年一年私のようなメンドクサイ輩に関わって下さった方々にあらためて御礼、そして来年もよりハッピーな年になるよう、心からお祈りしつつ!!今日も浴びるほど乾杯ー!!!良いお年をー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]