忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、お二方とも既にキレていると思うので、来年からは自粛します(^_^.)>マッツン
うーむ、厳しい寒さの三連休、というかクリスマスになるみたいですねぇ~。ちなみに私は明日(土曜日)は出勤な訳でありますが。仕事終わったら大量の幸せカップルさん(大量て>アル中)を目撃しながら家路につくことになるんだろうな……まぁ、どうでも良いんですけどね(……>アル中)ということで、皆さんは良いクリスマスをお過ごしください!!でも羽目を外して呑み過ぎないようにー!!私は勿論羽目など無く乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーりゃー!
元気か?

俺は今クローズにはまってる。

メリークリスマス
悠堅 2011/12/25(Sun)19:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]