忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から私も年末年越しお正月休みに入ったということで、本日、ブルーレイレコーダーを導入致しました!!(関係ねぇな な>アル中)いや、明日大晦日のダウンタウンの番組を録画するためでして(実家じゃ紅白ですからね)。折角なので今までのライブ映像をガンガン取り込んで(?)やろうかしらと考えております。
はてさて、今年の私アル中。昨年の秋から音楽(を演奏する)とはスッパリ縁を切った生活を送ってきた訳で。それはつまり「お酒が好きなだけのオッサン」に堕ちた(ていうのも語弊があるな)ということですが、結構、良かったと思います。何か、精神的リハビリが出来た…というかね。
でもやっぱり、お酒と同じ位…いやお酒のほうが若干勝っていますが、音楽は大好きですし、UNDERDOGさんやMONOTONEさんの活躍観てると羨ましいというか嫉妬を感じてしまうし………と、いうことで、来年、復活する所存であります。形態はどうなるか分かりませんが(どうせ一人だろ>アル中)、取り敢えず、やってみますよ。って言っておいてやらなかったらスミマセン(お前の決意ってのはよぉ>アル中)。

色々あった2011年でした。

では最後に、今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!んでもって来年もこの変態的酔っ払いを宜しくお願い申し上げますー!!乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]