忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということは、あと3年後にはジェッターマルスが空を飛び廻っている訳ですなぁ…(画像と音声にかなりズレがあるのがアレですが)。
何か分からないんですが、このアニメというか曲、ずっと頭にこびり付いておりまして、年に1回は必ず脳内に流れているような(^_^.)あ、ちゃんとした手塚アニメですよ(逆に失礼だろ>アル中)。アトムに比べるとかなりヤンチャだったみたいですが…。いや、今の感覚だと、マルスやアトムがいるなんて数100年後の話ですよねぇ。でも当時はそんな遠くない未来だったんだろかなー何て。まぁ実際凄い時代ですけどね(+_+)あ、あんまり深い意味は無いです、単なる回顧!!では今夜も乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マルスにはヘルメットを常に被っていたおっさんがいたのを覚えている

ドラえもんなんかも本当は今世紀の話なんだよね

ところで今夜はやたらと冷えるのだが、アル中さんは未だにカーボンヒーターで暖をとっているのだろうか?
あれってあたっている人しか暖かくなく、部屋全体を暖める力はないわな
まっさん 2012/01/25(Wed)00:21:05 編集
無題
きーみは瞳になーにーをみーるー
悠堅 2012/01/22(Sun)03:50:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]