忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず今日が寒さのピークなのかなぁ…そうでしょ、そうだよね!?コラ!!気象庁!!!(当たり所間違ってる と云うか 当たることすらおかしい>アル中)
昨日(土曜日)は久々に呑みまくりましたねぇー(久々? 嘘つけ>アル中)というのも新バンドのメンバーとの初ミーティング、と称した呑み会が行われた訳でして(^_^)これから忙しくなりそうですー!!で、今日ご紹介の動画はキース・エマーソンの大名曲ですね。これを聞けばどんなに寒い朝でも二日酔いでもスパっと起きられますぜ!!ということで皆さん明日からまたお仕事頑張りましょうー!!乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新バンド!?
キタコレ!いや、クルコレ?
マッツン 2012/02/27(Mon)18:57:22 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]