忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も、「ん、マッツン、ケツを気にしてるのかな」と思ったけど、基本そんな気にする程のクオリティじゃないぞよ、ホント、スゲェって!>マッツン
ということで、結構久しぶりのチョイと気になったネタを一つ。『犬のおまわりさん』って童謡(?)あるじゃないですか。あれって結局最終的にどうなるのかな、と。1番だけ聴くと何の解決の糸口も見つけられない単なるダメ警官の歌(言い過ぎだろ>アル中)じゃないですか(^_^.)で、まず何番まであるんだろ?2番まである様です。で、どうなるの?子猫は無事にお家に帰ることが出来たの??…結末としては、犬のおまわりさんはカラスやスズメに状況打破を持ちかけるも「分からない」と一蹴され……困ってしまってワンワンワワン、で終焉を迎えるという………何なんだこの歌は一体(^_^;)よくよく考えてみると、おまわりさんを犬呼ばわりしているという、ある意味国家権力に対しての痛烈なる皮(そんな風に考えるの お前だけだって でも その視点からいくと 凄いタイトルだなこの歌>アル中)ということで!!私は明日から3連休なのですー!!1日早く、皆さん良い週末をー!!乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、ケツが…
最後の最後に見事に音を外すあたりがUNDERDOGクオリティ(笑)。
マッツン 2012/04/18(Wed)09:17:01 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]