忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か妙ーに暑いGWでございますなぁ(^_^;)明日からチョイと天気悪くなるみたいですねぇ。ちなみに私はほぼカレンダー通り、昨日まで三連休で今日明日仕事で、二連休で土曜は仕事で日曜休み(面倒くせぇなぁ>アル中)
で、またどうでも良い話で恐縮なのですが(だったらやめろ>アル中)、昔『マークⅡ三兄弟』って車種があったなぁ、と、帰りにふと思ったのですよ。ありましたよね?ほら、所謂ヤン車の定番(よせ>アル中)ホント、思いっきり、ふと、ですが、仕事の帰りにそんなことを考えて呑んで歩いておりました(*_*)で、「はて…マークⅡは問答無用として、あと2車種、何て名前だったかなぁ…」と。
んん~と……で、記憶の糸を手繰り寄せて手繰り寄せて……
「チェイサー!!」
…先にこっちを思い出すのもどうかと思うのですが(^_^;)さて、もう一台………これ結構難産でしたが、
「クレスタ!!!」
…どうです?なんかスンゴイ懐かしい気分になったでしょ??ということで今夜も乾杯ー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]