忍者ブログ
AKANBOW・フーリッシュむーさんズのボーカルとして宮城県内で活動中の酔いどれロックンローラーの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久々の更新となりました<(_ _)>私は結構、というかかなり元気ですよ(^_-)というのは……何だろ?今年の女性の春夏ファッションは脚を思いっきり、思いっきり!!出すのが流行なのかしら…いや、今日街中でいっぱいそんな感じの女性がやたらおりまして……うひゃっほう!!(久々書いたかと思えば 下ネタかよ>アル中)
いや、別にそれで元気になっている訳ではなく、一昨日私はベーシストとして参加させてもらっているバンドのライブが敢行された訳で。いやぁ………最高に楽しかったです!!!実はギタリストが残念ながら一人脱退し、ドラムが交代するという事実があったのですが、このドラムさん、ものスゲエ(*_*)しかもコーラスとして女性ボーカルさんが参加して……とんでもねぇ(*_*)冗談抜きで、ホントに、ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました!!この場をお借りして(お前のブログだろ>アル中)御礼申し上げますー<(_ _)>はてさて、underdogも次々とライヴ決まってるみたいだし、私も負けずに呑みまくるぞー!!(違うだろうがよ>アル中)乾杯ー!!!
PR
…気が付いたら今月ももう終わりですな(*_*)20日振りの更新ですが、私は結構元気でお酒の量も天井知らず(ある意味それは 元気ではない>アル中)
という訳で、私がベーシストとして加入しておりますfryingsoul‐sですが、来月2回ライヴがあります!日程は以下の通りー(^_-)

5/12:【SOUL FREEZE presents 『SOULSTOCK 2013 春の陣 ~黄金伝説編~』】
LIVEHOUSE enn 3rd

THE DRIED POTATO
FRyingsoul-s
SOUL FREEZE
12:00/12:30
\1000(D別)

5/26:『ゆかいな音楽祭』Vol.4 事業計画
主催:DigiNyanco 仙台支部
協賛:DigiNyanco 関東本部
協力:八木山ベニーランド
日時:5/26(日) 10:00~17:00 予定
場所:大観覧車前イベント広場

<出演者リスト>
Gemstone
Enharmonic Generation
BW/ZT
fryingsoul-s
1 step Advance
GOUSSIC SPIRIT VOICE
たかさん
森コーポレーション

ちなみに八木山のほうはアコースティック構成となっておりますー。皆様お暇なら是非!!ということで今夜もシャレにならない程乾杯ー!!!







前年度決算の多忙からようやく(個人的には)解放され、この週末はまったり過ごそうと、朝からビールを嗜んでいる私でございます(練習しろベース>アル中)。で、久々に動画三昧、いやエロじゃなく、菅沼孝三さんのドラムを堪能しながら呑(だから 練習しろベース>アル中)
しっかしまぁ…観る度にいつも思うんですけど…「ではやってみましょう」って、出来るかこんなもん(*_*)この御方のドラムプレイ観るとホント身体的精神的疲れが吹っ飛びますね(^_^.)かくありたい…と思いつつも……出来るかこんなもん!(さぁ 練習しようか ベース>アル中)
そしてその御息女のさとこ様……いやはや、良くぞご生誕なされました私もかくあ(弾けよベース さっさとよ>アル中)ということで!!何やら今晩から大荒れの天気みたいですが、そんなものに屈することなく今日も乾杯ー!!!
今週も、今月も、今年度も仕事納めー!!…ではないのです私、明日も出勤です(*_*)
しっかし気がついたら3月も終わり、プロ野球開幕ーと、しっかり春ですねぇ……朝晩まだ寒いですけどね(+_+)何かでも来年度のスタートが4月1日って、何か潔くて良いですな(ユーケン氏の受け売りすんな>アル中)。さて、私の音楽活動の見通しとしては、4月は徹底的にリハーサルに励んで、5月から……ウフフ、詳細決まり次第(決まってるだろうがよ 出し惜しみすんな>アル中)お知らせ致しますー!!ということで、皆様週末、そして良い来年度をガッツリ迎えてくださいー!!頑張れ育英!!聖光ー!!乾杯ー!!!
ん~はやぶさよりスーパーこまちのほうがカッコ良いですなぁ…いや、私別に鉄道ファンではありませんが、何かいつか乗ってみたいなぁーなどと(+_+)秋田のなまはげをモチーフにしているみたいですねー(色だけのような気 いや 何でもねぇ>アル中)ということで、皆さん明日からまたお仕事頑張りましょうー!!乾杯ー!!!
かなり以前に「漫画の実写化なら是非変態仮面(ねぇだろ>アル中)」と書いた記憶があるのですが……4月に公開だそうな(^_^;)

http://hk-movie.jp/

予告編のyoutubeで既に爆笑してしまいましたー!!何やら小栗旬さんが大プッシュして実現したとか(スゲェな>アル中)。しかしコレ、劇場に観に行くの結構勇気要るんじゃないかしら…特に女性は(^_^;)ということで!!おいおい、ブラジルに野球で負けちゃだめだぞー!!!乾杯ー!!!
今現在仙台の気温は氷点下5度……明日も殆ど気温は上がらず……殺す気か(*_*)でも火曜日からは暖かくなりそうなので、ガンバロ(^_^;)とうことで短めに!皆さん明日からまた仕事頑張りましょうー!!乾杯ー!!!
今週も仕事納めとなりましたー。さて、今週末、明日土曜日はUNDERDOGのライブ、日曜日は宇都宮のGARBITSCHのライブが行われるみたいです!私は日曜日のバンドリハに備えてガッツリ練習しなければ!!ということで短めですが皆さん良い週…

ユーケン氏 心中察する。
連日更新なんて何年振りかしら…(+_+)いや、フライングソウルエスのギタリスト山田フーミン君(主催)のライブイベントが来月行われるみたいなので、その宣伝です(^_-)詳細は以下の通りー。

2013/03/10(日)

【幻想ロッ⑨フェスティバル~あたいったらほんとばか~】

Artist/
・山田教団&Theすこやかロケッツ←これ
・ココアシガレット
・左折禁止
・color Age band
・Octave

PLACE/enn3rd

OPEN / 12:00
START/12:20
Ticket/\500(D代 別500円)
問:kiwametesukoyaka@yahoo.co.jp

先日フライングがライヴしたハコですね、皆さん時間があれば何卒宜しく<(_ _)>あ、勿論私も観に行きますー!ということで!!今夜もシャレにならない程乾杯ー!!!
見つかってしまったのね…恥ずかしいわ(#^.^#)今後とも宜しくね!暇なときたまに覗いておくんなまし。>ホ〇さんことLESPRSさん
先日今年一発目のライヴを敢行して参りました!ドラマーのカトゥーくんの主催のイベントだったのですが、スンゴイお客さんいっぱいで、他のバンドさんシャレになんないくらい上手く……もっと頑張らなきゃ(^_^;)でも楽しかったですよー!!次回は4月(まだ確定はしておりませぬが)、てか、毎月、いや毎週でもライヴしたいですわー!!!ということで新曲を練習しつつ今夜も浴びる程乾杯ー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/14 UNDERDOG まっつん]
[09/01 LESPRS]
[02/15 悠堅]
[02/02 LESPRS]
[01/28 まっつん]
[01/18 まっつん]
[01/14 まっさん]
[12/25 まっつん]
[12/21 まっつん]
[12/11 なっしー]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]